MUSIC DON’T LOCKDOWN(#MDL)第二弾

MDL配信第二弾のお知らせです。

◇7月11日(土)

19:00~19:30 小山豊(津軽三味線)×小湊昭尚(尺八)×林正樹(piano)×福森康(drums)

19:30~20:00 後藤幸浩(薩摩琵琶)

https://youtu.be/9UKh2j5XKEg 

上記をクリック(タップ)して頂ければ、明日19:00から自動的にご覧になれます!

明日以降でも上記をクリックして頂ければ映像はご覧頂けます。

今回のコロナ禍に接して、伝統芸能の世界から何ができるのか模索する中で出会った

いとうせいこうさんの立ち上げたプロジェクト『MUSIC DON’T LOCKDOWN』。

大いに共感した私たち古典空間が、今だからこそ聴いて、知って欲しい選りすぐりの邦楽アーティストにお声がけしました。

短い時間ですが、熱い演奏からアーティストの皆さんの思いを受けとめてください!

◇7月4日(土) 

19:00~19:30 邦楽囃子方集団・若獅子会

19:30~20:00 木立KODACHI 木場大輔(胡弓)×足立知謙(piano)

https://youtu.be/ODpQ55vazxg ←終了していますが、ここからご覧いただけます。

感染者数の増加……少しずつでも動き出した文化活動に影響が及ばないことを祈ると共に、未来のために、しかと自覚が求められていることを再認識したく思います。